ゲーム与太話 ときどき乙女、そして台湾

ゲーム中心オタク話。台湾大好き管理人です。

Amazon久々のKonozama

やられた。

 

アマゾンはかつて勝手にキャンセル、誤配(これは佐川)で使ってなかったけど

最近は海外のものや限定版の確保数がずば抜けてて使ってた('A`)

 

5月に注文したはぐメタ2DS 発送すらされません・・・!!!!

 

たぶんゲリラ販売のswitchに追われてるんじゃね?とか思うけど

会社の規模考えたら屁でもないだろうし

なにより発売日前に予約させる以上発売日に届けろよ…

 

久々にKonozamaられました(#´_>`)

当時ネット予約できたのが尼だけだったんだけど

 

こんなことなら店頭も真剣に探すんだった。

後悔先に立たず アマゾン信じるべからず(´_ゝ`)

 

さすが納期?しるかボケェエ

ハンバーガーぐちゃってなっててもきにしないぜ

なアメリカ様企業ですな

 

ドラクエやりたかった

大事なものはAmazonで頼むとこうなるって数年ぶりに思い知ったぜ

はぁ