ゲーム与太話 ときどき乙女、そして台湾

ゲーム中心オタク話。台湾大好き管理人です。

【お題より】やめたいこと

お題「やめたいこと」

 

オタク。

 

ゲームはいいんだ。初期投資にドカーンとかかりその後数千円でソフトを買い長く遊べるから。

 

問題はイベント&グッズ系の方だよ! (#´_>`)

限定ショップ・限定コラボカフェ・舞台化・オリジナル特典(しかも店舗ごとに違う)・トレード

いくら貢げばいいんですかぁあああああああああああああ(#*p`З'q◆)

 

はい。そうです。誰にも頼まれてません。

 

やめれば楽になるよ。過去はまってて今何とも思わないかつての沼の残骸を見ろよ。

中古ショップに売ろうにも時期を逃せば売れず、トレードの不人気キャラは売れず

ツイで譲渡探しても人気どころばっかりかっさらわれ、かといって抱き合わせは波に乗れないと見向きもされない。

 

しかもお前!最悪なことに去年から2.5次元に手を出したな?

今はまだ好きな舞台の作品だけを見に行っている。軽症だ。

しかし○○出版イベント

バースデーイベント

バスツアー

そんな闇に手を出す前に引き返せ!後悔してもしらんぞぉおおお

思い出せ 大好きなジュニアが引退してジャニオタやめたあの日を!!!!!

(小原君ドラマ復帰ありがとう。1作だけでもすごい嬉しいです)

 

もうね。グッズ厨やめてというか乙女界隈から手をひいたらめっちゃ楽っすよ。

その金で毎月旅行行けるわ。

東京遠征=台湾旅行だからな。

 

今年こそやめたい。

好きなキャラ出てないと限定カフェ行かない。同じ絵柄は1グッズだけ。トレーディングはよーーーく考えて箱する。これはやっと実践できてきた。沼増やさないも実行してる。

 

今年中にせめてグッズはやめよう。

そう心に誓うのでした(今月既に4万)