ゲーム与太話 ときどき乙女、そして台湾

ゲーム中心オタク話。台湾大好き管理人です。

スーパーマリオオデッセイセット 予約解禁!

 

今朝7時からのダイレクトで発表されたマリオデ同梱版switch

 

正直「来ると思ってたよw」って感じでしたね('∀`)

だってソフトの予約普段どれだけ早くやってんだよって感じ。

 

個人的にはこれのせいで?おかげで?マイニンのカスタムSwitch9月じゃなくて10月発送なのかなとも。でもって本日よりマイニンでもマリオデ仕様のパーツ売り出しました。

カスタムSwitch直近11月お届け分の受注だと思うので、次回分からマリオカラー選べるんでしょうか(●´∪`)

 

イカ同梱のときはキラーソフト、本体品薄、夏休み発売といろんな要素が合わさって

予約解禁の公式発表11時くらい、昼休み早めにもらって家電店行くも駆逐済み

ネットはもちろん全国小売で阿鼻叫喚('A`)だったので

スーパーマリオオデッセイセットは今回朝発表→各小売予約開始の流れは良いと思います!

 

さて、9時半前後にAmazonページ開設→ヨド予約開始→Amazon予約開始(限定&ノーマル&抱合せ)→楽ブ予約開始→その他も… という感じで始まった予約戦争。

 

今回仕事のスキマにこっそり主要EC見てたんですけど、11時前くらいまであったと思うので

1時間以上在庫持ったんですねぇ。超優秀じゃないか?各社サイトも普通につながったし。

ダイレクトでスーパーマリオオデッセイセットの存在キャッチして動いてたら会社でこっそり5分スマホ弄れれば余裕で買えるレベルだったので一般の人に行きわたってるよう願います。

 

あまりに売り切れないしサイト軽いので思わずポチりかけましたが「持ってるだろ!」と自制心を総動員し堪えました。もしドックか本体が赤かったりツナギぽい塗装だったら迷わず買ってた…。

普通でよかった…('A`)この調子でミニスーファミも余裕あってくださいよ任天堂さんエッヘッヘ(´<_` )

 

個人的に…地味に今も遊び倒してるドラクエビルダーズの発売が夏→春になって嬉しいけど

年単位で遅延上等なスクエニさんなので‥( ´,_ゝ`)

たぶん同梱出してくると踏んでるのでその時はまたSwitch買います

 

今回のダイレクト本当に盛りだくさんで任天堂の本気を感じて嬉しいですねぇ。

2DSのポケモンモデルもかわいいですね。一瞬買うか?と思ったけどはぐメタ買ったばっかりだし

この間初代3DS売ったりあげたり壊れた分もカウントしたら15台くらいになるので

こちらも自制します(#*p`З'q◆)