ゲーム与太話 ときどき乙女、そして台湾

ゲーム中心オタク話。台湾大好き管理人です。

ミニスーパーファミコン予約開始日決定!

発表から予約開始告知まで長かったですが、ようやく9/16(土)予約解禁となりました。

ミニスーパーファミコン('A`)

 

先行している国では転売糞野郎の餌食だそうで…

どんな国にも湧くんですね…

 

すごい楽しみ!!!

 

危うく土曜予定入れるところだったぜ。

本当はジョーシン店頭で予約したいのですが

Switch抽選外れるし緊急入荷には乗り遅れるし

どうも最寄店舗も転売カスに目をつけられている模様( -`σд´-)

 

平日昼間に情報キャッチして僻地の店舗に昼休み的時間前に瞬時に駆けつけられる一般人などいない!!!!のに駆逐されまくりでこわいっす。

 

ちなみに電車ではるばる出かけたヤマダには中華と半島民がわんさかいて

しかもモンハン数十本、本体いっぱい買ってるジジババ集団に遭遇。

てっきり転売カスは20代くらいまでと思ってたので衝撃でした。

そして1人でそんなに本体買えるんかい!さすがヤマダwwwwってなったよね。

 

本体物は大きく値引きもないし店頭予約するか事前にリサーチして実店舗で予約したいっすな。

ネットはお察しだし。

 

個人的にMother2入れてくれると神機だったのに('∀`)

でもパネポンだけでも嬉しいので買います!!!

正月親戚と遊ぶぞ(●´∪`)

 

余談ですが日本で買い占めてる中華に訊きたい。

Switch台湾のゲーム屋で普通に売ってるのに(なんならミニFCもイカ関連商品も)

なぜそっちで買わない?それともそれは正規ルートじゃなくて買い占め品?

桃園空港にもセットで売ってるぜ。

 

まぁ当然国外価格ですけどねw